にゃー日記



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの更新

ゲームセンターなんてそういえばぷよぷよ以外で行ったことがあんまりなかった。
そんな僕が2015年の1月から新しいゲームを始めた。

僕は非常に意志が強く、友達に誘われても流れにすぐ乗るタイプではない。
ゲームセンターなんて金のかかる遊びしたくない。PCゲーで十分だ!!!
友達「井上麻里奈が声やってるゲームあっておもろいんだけどやらない?」
僕「やる!!!!!!!!!!!!!!」

そうして始めたゲームが戦国大戦である。
結局井上麻里奈お姉ちゃんのカードはあんまり使ってない。出演していることに意味があるからね。

意外に操作量が多かったり盤面と手元を見たり忙しいゲームでこれまた面白い。
一年以上やってやっと理想展開へ持っていく手順を知った感じである。

次からはデッキメモや動画を載せてこうと思う。
数年ぶりのブログ更新なので今日はここまで。

2016/06/04 22:49 | 戦国大戦COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

近況

無事に就活も終わったということでそろそろ学校へちゃんと行こう!
という気持ちがありながらまだ一度しか行っていない事実。
金曜日に試験があったけれどなんともまぁ起きたら昼で試験受けれず。

パチスロもまぁ飽きてきた感あるし就活中はメーカー行きたさしかなかったけど冷静にメーカー以外でも良かったな、と。
いや行きたかったけど大学の学部に甘えてしまったね。
期待値稼働という甘えたことをしていたけれどとうとうマイホも非等価になっちまったということでこんなので期待値稼働しても勝てないし低貸しで遊べばよくない!?って思って5スロマクロスばっか座ってクソみたいに負けてる。
負けて思うのが「いや、平打ち非等価設定1で勝てるわけないだろ?」っていう。

金に多少余裕が出来たのでスロット減らして飲みばっかしてる。
文系大学生バイトばっかしてて完全にアホでしょって思ってたけど大学生みんな飲んでばっかだし1回3000円かかる飲み会ばっかしてたら金すぐ尽きるな。よかった非リアで。

2014/06/05 08:53 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今後

就活:終わりそうにない
大学:始まる。研究室配属やらで単位数は足りてるが通いまくることになりそう
パチスロ:半年雇ってくれるバイトなんてあるわけもなくコイツで定期代やら食費やら学費やらどうにかしないといけないので辞めるに辞めれない


結論:春休み、本当に終わってほしくない

2014/04/03 00:17 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

就活

朝10時からの説明会を入れれば早く起きれて一日を満喫できるのでは!?という考えで4つほど入れて今のところ3回寝坊で行けませんでした。
今日も行けませんでした。これからは15時くらいからの安定した時間のを選択したい。
そろそろ試験始まるしESだとか履歴書だとか書かないと行けないしで結構ヤバイ。
29日は面接です(もう!?)

パチンコのRioの出来と可愛さが最高なので是非遊んで欲しい

2014/01/23 21:39 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天井

マクロス、1500G、遠すぎる。
1000Gから拾っても勝てない。果たして期待値とは何なのか。
バジュラッシュ。入ったと思ったら40Gこれは笑うしかない。
しかし、天井からの超時空ライブオールリプで400Gスタートだったのはケツ浮いた。
しかしSIN引きまくりのトータル700Gで1200枚という現実であったのだ。

結論、スロットは面白い。
猪木元気わりと楽しいのでオススメです。


おわり

2013/05/13 00:11 | パチスロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

