にゃー日記 めいぽ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

140歳

BB最終章でメカニックが実装され、自分は試験機関だったので残念ながら遅れながらのスタートだった。
しかし、経験値取得表を見るとなんだなんだ俺順位たけえじゃん!
61m経験値稼いでる日とかあるけどこれって3回死んだからレベルあげるまで狩りしたせいでこんなに頑張っちゃってたんだよね…
最近おまもり買いました。あと28日残ってます。数は5つ減りました。あと28日÷5=6日に1回しか死ねないお(^o^)
お守り30個のを来月から買おうと心に刻みました。

とりあえず毎日ひなまつり忍耐をこなす。椅子欲しいけどなかなかでないねー。今回出るのか?
夜間は50枚兄貴おっすおっすになったからピンをげっとしてとってもぷりちーーーで強くなったお!
いい忘れたけど139という140代手前でリバース銃制作しました。
省きます。上級ダイヤと中級素早さつかって促進剤挿入したらD2のA83という標準のができたわけで…
促進剤35mだったんだけどねェ…?
銃30を投下→失敗
60を急いで購入→成功、成功
書がもう…ない…?ふくろうでささっと60書を4枚買ってそのまま貼ったら2枚しか成功しなかった^p^
+8だと制作費的な意味でも辛いものがあるので心もとないので装備強化書と潜在覚醒を投入。
貧乏だったので両方安いほうだったが無事両方成功!
現在のリバース銃ちゃんは僕みたいに廃人出世コースを歩みあっという間にレベルMAX。
とりあえずA100いったんでよかった!最終はS3D7A100の潜在A6ALL6という結果に。
これよりも強い銃を制作するとは思うのでこいつにキューブする予定はなし!

おわり。


コメント返事
じっぷへ
自分でゲットしたMBが成功すると1.05倍くらいは気分いいっすわ!!!!!!!!

2011/03/01 01:41 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

メカニックたんちゅっちゅ

レーザードロップしたよ!さささっと貼ってパパっと成功☆
ねるねるはくろねこから買って無事成功したみたい!
メカニックの人たちがんばろう(^o^)ノおー

1日2レベ。できれば3レベくらいあげれたらいいなって感じ。
メカニックは簡単な強化しかしてなくても高火力で博のモチベーションはダウン。
それ以前に博で狩りはまだ再開してないけどね。やるまえから試合終了ですわーーーー

あ、私バイトする予定なんで!!!!!!

2011/02/24 16:24 | めいぽCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

狩り場考察

レーザーブレスト20を手に入れる方法☆彡

今日はレーザーブレスト20を如何に効率良くゲットできるかの考察である。
どれだけ短時間で多くの敵を倒すことができるのか…
すなわち、マップをよく知ること。

龍の森2

シングルプテラスのいる龍の森2。ここを矢印通りに進めば最強効率だお( ^-^)b

ということで今日はパッチですね!!!11
現在132lvなのでレーザー20がもうすぐ必要になるわけなので、100mで募集窓よろ

2011/02/23 12:41 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

マスタリーブックだとか色々

ハイパー俺的メモ兼メカニック使ってるお前らのためのメモ。

・アンプリファイア20
G.ファントムウォッチ
ノーブルドランゴーレム

・メタルアーマー(ミサイルタンク)20
ウェンペペ
グリーンリザードマン
マイナーゾンビ
忘却の守護隊長

・メタルアーマー(ミサイルタンク)30
ダークリザードマン
ブルーワイバーン
思い出の守護隊長

・レーザーブレスト20
シングルプラテス
デスマリオネット
ブルージャイアントタートル

・レーザーブレスト30
ノーブルドランゴーレム(成長)
忘却の神官

・ロボファクトリー20
ダークモココ
フリーズケンタウロス
ブレイブパイレーツ

・ロボファクトリー30
ノーブルドラン

・セーフティ25
ジュニアイエティ(成長)
パイレーツ

・ワーマシン20
ウェンディゴ

・ワーマシン30
トリプルプラテス

120アーム:M黴菌
120レッグ:ファントムウォッチ
120エンジン:Mデスマリオネット/バーンケンタウロス

2011/02/18 18:33 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

メカニンゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

120おめでとう俺。
昔は2次転職でたまに拡声器とんできたり3次だとお祝い状態だったよね。
今はレベル上がるのもものすごく楽だったし。
今本気出せば1日で70レベいくしな。前なんて1日で2次転職!みたいなサイトあったくらいなのにな。
ってことで120になったのに誰からもお祝いされない…そんなふうに考えて時代が俺にもありました
だけどギルドに入っていた僕はぼっちじゃなかったの。
深夜なのにみんないてこいつら暇人じゃねってかんじでしたわ。
俺?13時にINして寝るの7時ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めーぽはやっぱ面白いですね!
気がついたらこいつに時間とられててまじで人生無駄にしてる感じが俺のハートにビンビン伝わってきて射精しそう!
ってことで今121のメカニック!スキルひと通り全部覚えさせていい子いい子してあげたいですわー
博の夏奈ちゃんはもうちょっとまっててね!ハルヒの新刊発売するの待てたんだしこれくらい大丈夫だよね?
ストライクウィッチーズのいらん娘中隊はまだですか?
博の装備が揃ったら本気出す
ボスで俺TUEEEEEEEEEEしたいです!火力厨だけど今装備ねーからな!うんこ!
今HP振り替えしてる人って結構アレな目で見られちゃうけどね!
ライダーの反射余裕で耐えれるからな!
だけどもだっけっど2回死んだ!混沌でたからよし!

最近好きなことはストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマンちゃんを愛でることとえっちな話をすること。
おわり。

2011/02/17 05:29 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

