にゃー日記 Freetalk

夏が大好き

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た

http://jan.2chan.net/may/b/src/1311409386280.jpg

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た

http://jan.2chan.net/may/b/src/1311409386280.jpg

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た

http://jan.2chan.net/may/b/src/1311409386280.jpg


ついに来ました。私の"南夏奈"ちゃんのねんどろいど!!!!
今年の冬発売だそうです!
夏奈なだけに夏休み?いやいや、早く出てくれるに越したことはないですよ!
というか夏に発表ということが夏奈らしい!夏的な意味で!!!!!
この間のヤンマガでお知らせがあるというのは聞いてたんですよ。
まさかこのことだったとは!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいよおおおおおおおおおおおおはあああああああああああああああああああああ

ガドリーさんホントありがとうございます。

撮影禁止じゃなければ後日夏奈のねんどろアップ予定です。

2011/07/23 20:39 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏期アニメ

はい、こんにちは。
もうすぐ夏期アニメが始まりますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
夏期アニメは不作と言われてますが、皆様はどう思っていますか?
春期からの2クールモノのみ見るって人もいるのかな?
アニメはいいですよ。アニメを見るのが趣味になったおかげでお金の使い過ぎがなくなりました。
ってことで。
今期アニメでみようとおもってるのをとりあえず.txtにまとめました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250051
この.txtにはテレ玉、MX、tvk、チバテレビの放送日程と放送時間も書いてあります。
関東民でテレ玉、MX、tvkが全部映る人は自分と同じにすれば一部を除いて録画かぶらないと思います。
タイトル省略してるので自分で補完してください。
月曜:クロワーゼ1:30~
火曜:TB23:00~
神ドォ1:30~
ゆるゆり2:00~
乳2:30~
水曜:ツイン1:05~
黒ウサ1:45~
猫神2:30~
木曜:日常1:30~
    バカテス2:15~
金曜:セイクリッド22:00~
うさドロ0:45~
ダンタリアン1:23~
BLOOD1:55~
土曜:神メモ1:00~
輪ピン2:25~
日曜:いろは22:00~
ロウきゅ0:30~
R-15/1:00~
シュタゲ2:00~
これは被らず全部録画できます。

被ってしまうので別の録画機器がある人はこちらも
水曜:カイジ0:59~
木曜:まよチキ1:55~
アイマス1:25~初回2:00~
金曜:森口さん1:00~

とりあえずこんな感じで録画しました。
金曜がなんと3本被りだったんで1つだけリビングでNO.6を1:15~初回1:30~のを録画してます。
他にハガレンだとかも録画してるんで夏期は1週間に28本くらいになりそうです。
おわり

2011/06/29 19:54 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

飲み

日曜にストライクウィッチーズ関係の知り合いのほげぬるやしょーごの3人で新宿金の蔵に飲みに行ってきたのだ。
相互ブロだとかリムだとか色々あって誰呼べばいいかわからなかったけどいつも話す人を適当に誘った結果。
19時から飲み始めて本来は0時半に店を出て終電乗って帰る予定だったんすよ・・・・。
気づいたら2時半。余裕で終電逃し。外は大雨。絶望のうちに新宿を出る。
40分で自宅に着くと思っていた…!だが着かない…!40分で着いた場所は 中 野 。
靴もぺしょぺしょで仕方がないから近くのガストで始発待ち。
始発に乗って解散。やしょーごさんは中央線一本なので荻窪でお別れ。
ほげぬるは家に帰りたくないなどと言っているので私の家に泊まったワケでした。
終わり




追記
飲み屋で酔っ払って洗面台辺りでボーっとしてたら知らない女の子に「大丈夫?酔っ払ってない?」と言われたので「だめかもー」って言ったらナデナデされた♡
とりあえずそこで一旦バイバイ。
その後トイレに行ったらまたその子にあった。「また会ったね」「だねー」どこから来たか聞いたら近くの大学らしい。
自分の1つ年上だった。誰と来てるの?彼女は男の人と来てると言った。
彼氏持ちでこれとかとんだビッチだと思ったけど彼氏じゃなくてただの友達だったらしい。
酔いに任せてキスしよう?って言ったら「人に見つかるから…トイレ行こう?」って言われてそのまま個室トイレへ二人でGO
酔ってるからこういうことするんだよ…?って言われながらトイレでキスしながらおっぱいもみもみしました
その子はBカップくらいの貧乳の子でしたけど酔いと初めてのシチュエーションに大興奮してました。
茶髪のロングで可愛かったけどどんな服だったかは覚えてない、黒いタイツ穿いてたのは覚えてる…。
大学名もわかってたのになんで名前とメルアドを聞かなかったんだと激しく後悔してたわけでして・・・・。
まあ夢なんですけどね

2011/06/13 13:45 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バイト

3月から始めたバイト、もう3ヶ月たったね!
大学での勉強を完璧にこなしつつバイト週4いれてる俺すげーカッコイイ!
って感じだったんだけど、勉強全然できないんで週3に減らしたわけ。
金曜日のバイトが無くなったのでごみたちのきてやに行ける確率がちょいちょいあがった。
誰か誘って。
バイト代使おうと思ったら特に使うことも無くなったので通帳とにらめっこよくしています。
今までは減るだけだったぼくの通帳も数字が増えてきていい気分。
大学の友達はいないので高校のときに仲よかったそこのアナタ、またはぷよらーの人、私と飲みに行きましょう。
というか遊びましょう。
ぷよぷよは対戦会がなくなってしまったのでモチベもなくなりました。
いいわけですけどね。
俺が始めた当初は新宿ミカドがあってよかったです。
もしなかったらリアルでもネットでもぼっちの俺になってそうでした。

2011/05/29 02:35 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

150記念パピコ

最近あったことをSS無しでご紹介!

・レーザー30
フリマで探すも1gというワケのわからない値段で置いていたが、店の人もいたので600mで購入。
そして失敗^-^lllそうしたらもう1枚あるとのことで400mで売ってもらう。無事成功。

・アンプリファイア20
95mで購入して即成功

・ベリーデューク
エピックD6㌫が310mとお安く買えたのでこれに素早さ全身60をぺたぺた貼って、7枚成功。

・リバース靴
2つ闇りました。OP3の上級素早さつけてジャンプ30が2枚と60が1枚成功し、潜在D3㌫を何故かキューブでだした後…
装備強化を貼ったら案の定やみった。
20mでジャンプ30が1枚成功の失敗品を見つけたのでこれを買って30と10を両方貼るも…が、ダメ…!
装備強化の書貼ったらD15になったのでびぷろに借りてた靴を返した。

・機械の手袋
あまりに強化ミスがアレだったので未鑑定を24mで露店購入。
適当に眼鏡使ったらOP3でラッキー。前に買った攻撃軍手60を3枚貼ったら全部成功。
露店回って2枚購入して2枚成功のA10。
これはビシャスのハンマーにかけるしかない…

2011/03/07 18:55 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP