にゃー日記 久しぶりの更新

久しぶりの更新

ゲームセンターなんてそういえばぷよぷよ以外で行ったことがあんまりなかった。
そんな僕が2015年の1月から新しいゲームを始めた。

僕は非常に意志が強く、友達に誘われても流れにすぐ乗るタイプではない。
ゲームセンターなんて金のかかる遊びしたくない。PCゲーで十分だ!!!
友達「井上麻里奈が声やってるゲームあっておもろいんだけどやらない?」
僕「やる!!!!!!!!!!!!!!」

そうして始めたゲームが戦国大戦である。
結局井上麻里奈お姉ちゃんのカードはあんまり使ってない。出演していることに意味があるからね。

意外に操作量が多かったり盤面と手元を見たり忙しいゲームでこれまた面白い。
一年以上やってやっと理想展開へ持っていく手順を知った感じである。

次からはデッキメモや動画を載せてこうと思う。
数年ぶりのブログ更新なので今日はここまで。

2016/06/04 22:49 | 戦国大戦COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

働いて

早く働いてください

No:74 2016/06/04 22:52 | 褐色っぽい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |