にゃー日記 らんま1/2

らんま1/2

最後にブログ更新したのが2011/10/27…、2年前になるのか!
ということでそろそろブログ更新をしようかと思いまして。
せっかくなんで新台のらんま打ってきた感想でも言いましょう。

イメージはテーブル番長の豪炎からART抜いたイメージだった。
ARTがあるにはあるがビッグ中からしか突入しないしまぁないもんだろ?
バケからのボナ1G連やビッグ中の1/2チャンスでボナ連が豪炎っぽいなって思った。

らんま3

バケファッキンからの飛竜昇天破でボナ1G連

らんま2

ビッグから1/2チャンス成功でボナ1G連!…かと思いきやバトル発展確定なだけでした。

このゲームはバトルループでボナ連をするのが売りらしいけど期待度最低の久能先輩と良牙しか対戦できなかったので願いかなわず。

らんま4

ビッグはナビ管理制。子役でナビ増えたりリプでナビ+10が現実的な数字で出る点に関してのみは良かった。

テーブル管理制だったから嫌な予感はしてたけどとりあえず5スロなんでツッパったけど900ハマリ2回と700ハマリしたりで出玉は天国2連が2回でART入らずで下皿で遊ぶより投資が酷くて12kノマれヤメ。

設定が入ってないとボナ引けない=ARTに入れないで楽しめない台だったな。
SANKYOだからパワスロあると期待したがそれすらも無く仕方なく演出だけで楽しもうにもその演出も微妙だった。
通常は良牙が道迷ってシャンプーが乱馬自転車で轢いてるだけだった。
発展してうっちゃんが出てきたりするけど八宝菜とか主要キャラ全然拝めずに原作コミック読んでたけどあまり楽しめず。
バトル演出もう少しクオリティ上げればいいのにな…
あと音声が小さかった。横が慶次だったのもあるけどそれ抜いても静かでした。源静香ってかんじだったね。

おわり

2013/02/05 13:44 | パチスロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |