にゃー日記 最近のこと

最近のこと

ドヤ春に誘われてミルキィホームズのライブ行ってきた。
会場にリア友2人いたので軽くお喋り。
帰りにアイランド寄る。3試合だけぷよ。
対戦相手と横の人が初見だったけど名前知ってる人だった。
ライブで若干テンション上がってたのでぢおを誘って始発まで居酒屋。
クソトークして楽しかったです。
彼にバイトするならメロンブックスがいいと言われたけど同人分からないし地下で換気されてなくて臭いアレなのでスルー。
悲しいことあってライブ行って飲み行って忘れられたかなって思ったけどやっぱり駄目でした。
あと帰りに寝過ごして横浜から家まで3時間かかりました。
あと2ヶ月でクリスマス。高1のときにクリスマスの3日前に振られてその彼女は実はクリスマスの5日前から他のやつと付き合ってるという事実を高2のときに知って、ウワアアアってなったのはいい思い出です。
人の女を取れるっていうことは簡単に取られるってことなんですよね。

2011/10/27 22:07 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リヤ獣はだめかなv-403

No:29 2012/03/28 13:53 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |