にゃー日記 飲み

飲み

日曜にストライクウィッチーズ関係の知り合いのほげぬるやしょーごの3人で新宿金の蔵に飲みに行ってきたのだ。
相互ブロだとかリムだとか色々あって誰呼べばいいかわからなかったけどいつも話す人を適当に誘った結果。
19時から飲み始めて本来は0時半に店を出て終電乗って帰る予定だったんすよ・・・・。
気づいたら2時半。余裕で終電逃し。外は大雨。絶望のうちに新宿を出る。
40分で自宅に着くと思っていた…!だが着かない…!40分で着いた場所は 中 野 。
靴もぺしょぺしょで仕方がないから近くのガストで始発待ち。
始発に乗って解散。やしょーごさんは中央線一本なので荻窪でお別れ。
ほげぬるは家に帰りたくないなどと言っているので私の家に泊まったワケでした。
終わり




追記
飲み屋で酔っ払って洗面台辺りでボーっとしてたら知らない女の子に「大丈夫?酔っ払ってない?」と言われたので「だめかもー」って言ったらナデナデされた♡
とりあえずそこで一旦バイバイ。
その後トイレに行ったらまたその子にあった。「また会ったね」「だねー」どこから来たか聞いたら近くの大学らしい。
自分の1つ年上だった。誰と来てるの?彼女は男の人と来てると言った。
彼氏持ちでこれとかとんだビッチだと思ったけど彼氏じゃなくてただの友達だったらしい。
酔いに任せてキスしよう?って言ったら「人に見つかるから…トイレ行こう?」って言われてそのまま個室トイレへ二人でGO
酔ってるからこういうことするんだよ…?って言われながらトイレでキスしながらおっぱいもみもみしました
その子はBカップくらいの貧乳の子でしたけど酔いと初めてのシチュエーションに大興奮してました。
茶髪のロングで可愛かったけどどんな服だったかは覚えてない、黒いタイツ穿いてたのは覚えてる…。
大学名もわかってたのになんで名前とメルアドを聞かなかったんだと激しく後悔してたわけでして・・・・。
まあ夢なんですけどね

2011/06/13 13:45 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |