にゃー日記 辛い

辛い

節電の為に1週間NEXONのゲームができなくなりました。
できないって解った途端にもんのすごくやりたくなりますよね。
いつでもめいぽやりたい…にゃーです。
することが何もないのはつまらないので再開まで適当に日記書いていこうと思いますわ

ソロジャクムはこのレベル帯になると楽になり、
薬も万病、ホンスター、水を300ずつ持っていけばいいだけで効率もいいしね!
だけど一人で門って結構つまんないんだよね。
ってことで誰かしらを無理やり連れてペアでジャクム行ったりしています
僕と行きたい人は門とってこいよオラッ!
工房、夏奈に続き、こないだはびぷろと一丁の3人でジャクムいきました。
Maple110312_065558.jpg
えっ、一丁がいない?
彼は殉職しました…

負けて悔しかったのか彼は寝落ちし、急遽モナナを連れて2戦目へ
Maple110312_072217.jpg
彼もまた殉職。
2回ともびぷろと二人っきりで戦った感じになっちゃった☆彡

かなしのびさんがブロー30を3回失敗したと聞きました。
成功率50㌫って言っても3回は…ねぇ?^-^
ってことでミサイルタンク30を急遽買うことに!
ふくろうは夏奈に貰いサクっと検索♪
タンク30
ふむ…
失敗
∑(゚д゚)
ちなみにこの後もう1枚買って失敗したことは俺とお前だけの秘密な。

後日…
購入
拡声器で叫んで売ってもらうことに。
失敗は成功の元。3度目の正直。
そういう昔からの言葉を信じた私は無事成功を収めた。

菅(かん)


そういや忘れてたコメント返事
>>モナナ
タイタン 両手鈍器 標準72 AS7
マクロで睡眠時間6時間狩るとしたら自力で4時間狩って2時間睡眠の方が明らかに効率いいからね!

>>汁
おうふ…ホンテよりも強いのかー。
行ってたら死んでた。神様が行くなって言ってたんだよね(*^-^*)

>>あらんも
ネトゲで狩る楽しみがなくなったらチャットしかなくなると思うんだ。

>>ぶんぶん
VIPギルドはマクロギルです^^注意よろw
って言われたくないね

2011/03/16 07:45 | めいぽCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

僕もジャクム行きたいなチラッ

No:19 2011/03/16 07:48 | ZIP #- URL [ 編集 ]

2人っきりだね//

No:20 2011/03/16 08:27 | びぷろ #- URL [ 編集 ]

は?くやしくねーしwwww
レベルあがったから頃合いだとおもっただけだし

No:21 2011/03/16 08:32 | いっちょう #- URL [ 編集 ]

にゃーるほどv-283

No:23 2011/04/03 16:16 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |