にゃー日記 エゼアちゃんとのデート

エゼアちゃんとのデート

花粉症の季節になってまいりました。
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は鼻水が垂れてきてとても辛いです。
普段はしゅっしゅのためにしか使わないティッシュも
この季節になると鼻の液を拭きとるためのものへとジョブチェンジしていきます。
私も最近ニュージョブ(バイト)を始めました。にゃーです

深夜3時くらいに暇だったのでエゼアをクリムゾンウッドのボスグルへと誘った。
しかし、3人以上じゃないとできなかった。悲しい。
ということでjkmがフとやりたくなり、場所確保をしに5chへと向かう…
するとそこには誰もいなかった。ということで急いで彼女を呼び出し、急遽jkmデェト♡

Maple110310_041332.jpg

スキル慣れをしようとして間違えてタイタンをだしちゃった図。
消えないバグにより、消すためにもう一度タイタンを召喚する。

Maple110310_041601.jpg

み…右でなんて狩らないからいいよね><
右の腕が全く見えませんでした。


ソロで50分くらいかかるんじゃないかと思ってて2時間とったのだがなんのことはない、
2人だと20分程度だった。これはソロjkmも30分程度なのではないのか?
ということで近いうちにソロ計画。


その後はビシャスをちょっとやろうと思ってついでのついでに急いで動画を撮ってみました。

[広告] VPS


1試合2分はかかりませんね。上手いことやれば1分くらいで倒せそうな予感。
ここら辺はいつか考える!
158になったらミサイル30になるんでそしたらボスとかもスピーディにできて楽しそう。
ちなみに152のときにクリムゾンウッドのボスソロをやってみたが、最後のやつで時間切れ。
158になったら再チャレンジしたい。その前にもおそらく何回も挑みそうですが。
ということで終わり。

2011/03/10 05:46 | めいぽCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイタン<これからは決して易しくないだろう。

No:13 2011/03/10 13:26 | モナナ #- URL [ 編集 ]

ボスグルは確か最初のボスが165だったような!

No:14 2011/03/12 03:46 | しる #- URL [ 編集 ]

何あの頭の無いマクロスv-405

No:32 2012/04/07 18:23 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |