にゃー日記 150記念パピコ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

150記念パピコ

最近あったことをSS無しでご紹介!

・レーザー30
フリマで探すも1gというワケのわからない値段で置いていたが、店の人もいたので600mで購入。
そして失敗^-^lllそうしたらもう1枚あるとのことで400mで売ってもらう。無事成功。

・アンプリファイア20
95mで購入して即成功

・ベリーデューク
エピックD6㌫が310mとお安く買えたのでこれに素早さ全身60をぺたぺた貼って、7枚成功。

・リバース靴
2つ闇りました。OP3の上級素早さつけてジャンプ30が2枚と60が1枚成功し、潜在D3㌫を何故かキューブでだした後…
装備強化を貼ったら案の定やみった。
20mでジャンプ30が1枚成功の失敗品を見つけたのでこれを買って30と10を両方貼るも…が、ダメ…!
装備強化の書貼ったらD15になったのでびぷろに借りてた靴を返した。

・機械の手袋
あまりに強化ミスがアレだったので未鑑定を24mで露店購入。
適当に眼鏡使ったらOP3でラッキー。前に買った攻撃軍手60を3枚貼ったら全部成功。
露店回って2枚購入して2枚成功のA10。
これはビシャスのハンマーにかけるしかない…

2011/03/07 18:55 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結局1G払っちゃってるよこの子v-405

No:34 2012/04/09 19:08 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
