にゃー日記 140歳

140歳

BB最終章でメカニックが実装され、自分は試験機関だったので残念ながら遅れながらのスタートだった。
しかし、経験値取得表を見るとなんだなんだ俺順位たけえじゃん!
61m経験値稼いでる日とかあるけどこれって3回死んだからレベルあげるまで狩りしたせいでこんなに頑張っちゃってたんだよね…
最近おまもり買いました。あと28日残ってます。数は5つ減りました。あと28日÷5=6日に1回しか死ねないお(^o^)
お守り30個のを来月から買おうと心に刻みました。

とりあえず毎日ひなまつり忍耐をこなす。椅子欲しいけどなかなかでないねー。今回出るのか?
夜間は50枚兄貴おっすおっすになったからピンをげっとしてとってもぷりちーーーで強くなったお!
いい忘れたけど139という140代手前でリバース銃制作しました。
省きます。上級ダイヤと中級素早さつかって促進剤挿入したらD2のA83という標準のができたわけで…
促進剤35mだったんだけどねェ…?
銃30を投下→失敗
60を急いで購入→成功、成功
書がもう…ない…?ふくろうでささっと60書を4枚買ってそのまま貼ったら2枚しか成功しなかった^p^
+8だと制作費的な意味でも辛いものがあるので心もとないので装備強化書と潜在覚醒を投入。
貧乏だったので両方安いほうだったが無事両方成功!
現在のリバース銃ちゃんは僕みたいに廃人出世コースを歩みあっという間にレベルMAX。
とりあえずA100いったんでよかった!最終はS3D7A100の潜在A6ALL6という結果に。
これよりも強い銃を制作するとは思うのでこいつにキューブする予定はなし!

おわり。


コメント返事
じっぷへ
自分でゲットしたMBが成功すると1.05倍くらいは気分いいっすわ!!!!!!!!

2011/03/01 01:41 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイムリーフ武器でたよーv-392

No:35 2012/04/10 18:17 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |