にゃー日記 メカニンゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メカニンゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

120おめでとう俺。
昔は2次転職でたまに拡声器とんできたり3次だとお祝い状態だったよね。
今はレベル上がるのもものすごく楽だったし。
今本気出せば1日で70レベいくしな。前なんて1日で2次転職!みたいなサイトあったくらいなのにな。
ってことで120になったのに誰からもお祝いされない…そんなふうに考えて時代が俺にもありました
だけどギルドに入っていた僕はぼっちじゃなかったの。
深夜なのにみんないてこいつら暇人じゃねってかんじでしたわ。
俺?13時にINして寝るの7時ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めーぽはやっぱ面白いですね!
気がついたらこいつに時間とられててまじで人生無駄にしてる感じが俺のハートにビンビン伝わってきて射精しそう!
ってことで今121のメカニック!スキルひと通り全部覚えさせていい子いい子してあげたいですわー
博の夏奈ちゃんはもうちょっとまっててね!ハルヒの新刊発売するの待てたんだしこれくらい大丈夫だよね?
ストライクウィッチーズのいらん娘中隊はまだですか?
博の装備が揃ったら本気出す
ボスで俺TUEEEEEEEEEEしたいです!火力厨だけど今装備ねーからな!うんこ!
今HP振り替えしてる人って結構アレな目で見られちゃうけどね!
ライダーの反射余裕で耐えれるからな!
だけどもだっけっど2回死んだ!混沌でたからよし!

最近好きなことはストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマンちゃんを愛でることとえっちな話をすること。
おわり。

2011/02/17 05:29 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

応援バナーが普通に18禁だったので大喜びですv-383

No:39 2012/04/14 17:43 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |