にゃー日記 試験も終了



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

試験も終了

みなさんお久しぶりです。ずっと更新をしていなかった…
2月2日にとりあえず後期の試験が無事に終了した感じです。
単位はもう色々やばくて2年フル単しないと3年で詰む程度です。
今のうちに5年計画をたてようとしています。
そうすればもうちょっとゆとりのある大学生活送れるしね☆
というより、留年した場合約100万円がかかります。
まあ自腹は当然ですが。
そうすると勿体無い気がやっぱりしますよね。あばばば

ということで最近やっているゲームのおはなし。
メイプルストーリー、再開しちゃったわ
BIGBANGという超大型パッチにより経験値テーブルも変わり、敵のレベルも変わったりで驚き。
特にびっくりなのが命中率の概念かな。
中略、これのせいで戦士はもうDEXとかどうでもよくなっちゃったワケで…。
しかもパス抜かれてたので装備もメルもなんもなくてHEROが起動できないという罠。

なのでメカニックという新職をプレイ
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそつええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日で100レベになりましたとさ。

2011/02/07 14:09 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ねーよwwwwwwwwwwwwv-404

No:41 2012/04/16 18:27 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
