にゃー日記 NEXON



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NEXON

NEXONとは縁があるようです。
最近はFPSに興味を持ち始めてカウンターストライクオンラインを始めてみました。
ゾンビモードが非常に面白い。
あとメイプルストーリーも再開。
パス抜かれてもう絶対にやらない()とか思ってたけどやっぱりやっちゃうよね。
久しぶりにログインしたらBBというイベントがあり、全く別のゲームになっていた…
せっかくなんで新職のデュアルブレイドとバトルメイジを同時進行で作成。
前者が22、後者が53レベル。
今月で片方は3次させたいですね。

名前は両キャラともミルキィホームズかたとってみました。

2011/01/07 08:10 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワイルドハンターと同時実装だったようなv-394

No:44 2012/04/19 19:56 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
