にゃー日記 ストライクウィッチーズのMADを適当に紹介

ストライクウィッチーズのMADを適当に紹介

お気に入りのストライク系MADを並べて適当に一言感想をつけるだけの日記。
沢山あるので今回は音楽系のみ。

私の妹はこんなにも可愛い

今期話題になっている『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOPのMAD
ストライク好きなら1発で誰のネタなのかわかるのでないのだろうか?
非常によくできていて、製作者のトゥルーデ好きがわかる作品。

【MAD】 - Wishmaster - 【ストライクウィッチーズ】

Nightwishというフィンランドのバンドの音楽にストライクの映像を合わせた作品。
1期と2期の映像を音楽に合わせて、1つの曲にストーリーがあるようにみえた。
音楽がストライクの戦闘の凄さを引き立てている。

スト魔女カーニバル!!

ストライク関連のMADを見たことがない人はいないんじゃないか?そう思うくらいよくできている。
タイトル通りおジャ魔女どれみの音楽を使ったMAD。
歌詞の通りにキャラクターが動いて見ていて飽きない。

エイラバチ 【ストライクウィッチーズ2】

一時期有名になったミツバチのMAD。
テンポが良くていつの間にかループしてる

ストライクウィッチーズ GOOD MORNING!! MAD

エイラのキャラクターソング、GOOD MORNING!!のMAD。
エイラーニャ多めのMADかと思いきや、色々なキャラクターが満遍なく出ている。
キャラクター紹介のようなものもされていて久しぶりにストライクのキャラソンを聴きたくなったらこれがオススメ。

EMT!

天使ランキング世界一位のエーリカ・ハルトマンちゃんのキャラソン、2hundred overのMAD
上のエイラのMADを作ってる人と同じ人が作ってます。
素晴らしいとしか言いようがないくらい非の打ちどころの無い作品。
エーリカちゃんのこと知らない人はこれをループしましょう。よくわかります。
よくこの1曲の中に可愛いエーリカちゃんを「これでもかっ!」と詰め込んでいます。
これを見れば彼女の可愛さにドキドキし、思わず「エーリカマジ天使…」と言ってしまうだろう。

2010/11/17 19:01 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見てないのに
エーリカマジてんすv-282

No:48 2012/04/23 20:06 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |