にゃー日記 みんなでできること7

みんなでできること7

みみけっと23

みみけっと23に行ってきました。
土曜日は大学の授業があり、行くか行かないかギリギリまで考え、そして大学へ。
大学へ行ってtwitterを見てたら無性に行きたくなり、出席と小テストだけを受け、現地へ!
14時半くらいに到着。

上記のパンフが入場許可的なモノみたいなのでバッグへしまう。
バッグがやけに重たいのは行く時に買った2Lのお茶のせい。ゼッタイに

みらーじゅに連絡し、あやのんのサークルへ向かう。
ストライクウィッチーズのカードと
11

ティナ
ティナさんのポストカードをもらう。ありがとう!
あやのんのフォロワーの方達と軽くお話ししたり。

カルスラ
ここでカルスラ3人組のキーホルダー、

磁石
ヘルマちゃんの磁石を購入。エーリカはフォロワー企画だそうでプレゼント。
ありがとう///

缶バッチ
右のエーリカもあやのんのサークルから。中央と左のは別のサークルで。
とっても可愛い!缶バッチはコンプエースのTシャツに付けて飾って、磁石は見たとおりメタルラックに。

コスプレスペースもあり、そこでレイヤーさんの写真を撮ったり。
11人全員がそろって皆大興奮!こんなのは滅多にないらしい。初めて行ったのに運がいい…
写真は許可をとってないのであげられません。すみません><

最後にジャンケン大会があり、

トゥルーデ
トゥルーデを当てる!これだけでもう来た甲斐があった・・・

エーリカ
サークルさんからもらったエーリカちゃん。
か・・可愛い!

ジャンケン大会中にレイヤーさんたちとあやのんは一足先に帰宅。
白ズボンを首に巻いている彼は変態だった…

残った人たちで晩飯へ。
自分、クロノ、ちんみるちゃん、みらーじゅ、ヴェルトの5人でガスト。
名前を「ハルトマン」にするも、店員には「5名様ですか?」と名前では呼ばれず…

ちんみるちゃんがSW同好会の会長ということもあり、裏話的な何かを聞いたりも。
そんなこんなで話しをしていると気づいたら4時間ほど経ち、終電もあるということで解散。

趣味が合う人たちとの話しは盛り上がるしとても楽しかった!
次回は14日の京都。しかし、自分はお金の都合で行くことはできないので、21日の慶應大学で皆にまた会えるのかな?
本当にお疲れ様でした

以下配布された同人誌を適当に。

ストライクらくがき本

申し訳コピー本

ペリーノック

まあ、イイヤツだったよ・・・



2010/10/24 17:22 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

←→にいるなんか食ってる奴がエーリカかv-413

No:50 2012/04/25 22:08 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |