にゃー日記 コンプティークを舐めていた方も少なからずいたのではないのか



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンプティークを舐めていた方も少なからずいたのではないのか

コンプティークといえばやっぱり、501ウィッチーズの扶桑コスであろう。

お尻を突き出し、頬を赤らめながらこっちを見ているペリーヌ。
彼女は一応お嬢様なのでこういうことはまずしないであろう。
それがこの雑誌によって実現するなんてペリーヌ勢にとってはとても喜ばしいことなのではないか
uproda124007.jpg

リーネちゃん。股間督が好きそうな構図だと思う。
服に隠れた大きな胸が気になるね
あとはお尻部分から少しはみ出た肉の部分が個人的にツボ。左足のね。
こういう幼さを秘めた顔はとっても可愛い。ちょっと太めの眉毛もチャームポイント!
uproda124008.jpg

続いてはシャーリー。
両手を後頭部に当ててセクシーさが出ている一枚だと思う
扶桑皇国海軍第1種軍装からはみ出た太ももが最高に良い。
このスーツはむっちりした人が着るのがベストなのではないか?
そしておっぱいがおっきい。
0620sws04.jpg

ルッキ。
ペリーヌはお嬢様でギャップがあったものの、近い体系であるルッキは特に違和感がない(笑)
実際にいそうな女の子って感じでとっても可愛い。
こっちを見つめる目。褐色肌が白い服にとっても合っていてすごくイイ。
0620sws02.jpg

お姉ちゃん!
1~5弾の中で一番盛り上がったのが、このお姉ちゃんの扶桑コスなんじゃないか?
それぐらい可愛い。2期のルッキ回である、「わたしのロマーニャ」でお姉ちゃんがクリスの服を着ているシーンが描写されてたが、お姉ちゃんはこういう服が結構似合っていると思う。
というよりすごくいい!
顔を赤らめながら着ているその姿は「そんな目で私をみるな!」とでも言いたそうな目でいる。
しかし内心は芳佳のスーツでニヤついているのであろう。
uproda124011.jpg


そして、誰もが待っていた…
あのキャラクター、エーリカ・ハルトマン
第6弾は正直誰がでるかものすごくワクワクしていた。
お姉ちゃんと来たから、恐らくミーナさんかエーリカだと思っていた。
しかし、本当にエーリカが登場するとなるとやっぱり嬉しい!
何度見返しても可愛い。安定した可愛さ。そしてこの天使っぷりはヤバい。
今まで出てきた扶桑コスのウィッチも可愛いが、エーリカの扶桑コスはさらに可愛い!
ボーイッシュであり、200機以上撃墜したウルトラエースのエーリカちゃんだけど、こう、幼さを残している。
そしてその幼さがこの扶桑の服に非常にマッチングしていると言える。
そして、このポーズで、「いっくよ~!」という掛け声である
どんどん先へと進んでいきそうに見えて、こっちまで元気をもらえる。
そんな天使なエーリカちゃんでした
エーリカ


第7弾は一体誰になるのか期待ですね。

2010/08/11 04:37 | FreetalkCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ、エイラの持ってるんだけどまだでてないの??

No:8 2010/08/15 17:12 | せいj #- URL [ 編集 ]

お前がどれを入ってるのかわからないけど、それはpixivのじゃないかな?

No:9 2010/08/16 14:04 | にゃー #- URL [ 編集 ]

この娘たちのしっぽはアナノレビーズですかv-21

No:62 2012/05/06 19:32 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
