にゃー日記 黒歴史製造機

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒歴史製造機

HIROさん(言いづらいからさくおた)が某チャットで「今からあんこみ邸へワールドカップを見に行く」

そんな書き込みを見て、私も行きたくなってしまったワケなんです。

本来ならば夜から勉強する予定が、勉強せずにあんこみ邸へお邪魔することに。

あんこみ邸のインターフォンを鳴らすも…でない。あとになって解ったことだけど、開いてたらしい

さくおたさんが来るまで30分ほど小雨の中外で英単語を勉強して待っている。

そしてやっと家の中へ入ることに成功。

メンツは、あんこみ、雪丸そして自分たち2人の4人。ひとりだけゆとり世代ですが許してください。

開始が1時半からだと思っていたら3時半という現実を突きつけられ、ちょっと英語の勉強。

さくおたさんがバキ芸人と水樹奈々の食わず嫌いを録画して持ってきてくれたので4人で見る。

雪丸さん含め、全員バキ大好きだったのですごく楽しかった!

奈々様のは最後の×ゲームをループしてました^p^一輪の花!キュアブロッサム!!

サッカーの時間までの1時間ぷよをするも、全員愚形ぷよ。特に自分は雪丸さんに突っ込まれるほどひどかった。

そしてサッカーの時間になる。雪丸さん以外はオランダ応援。なぜ応援したかはわからない…

中略

にゃー「サッカー観終わったらもう1時間後家出なきゃいけないじゃん…」

    「…冷静に大学スルーするか。3限から本気だす!」

ということで、夜はずーっとお話しをしてました。

やっぱり自分がまだぷよやってなかった頃の話し聞くのは楽しかった!

とある人の黒歴史をかなり聞けたので満足。そして自分も黒歴史製造しまくった…まぁノリだから仕方がない。

エロトーク含め、大学に行きたくないくらい楽しかった!ちなみに1限開始の時間に寝ました。

2010/07/13 19:42 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルルを男の娘だと思ってたんですね分かりますv-392

No:68 2012/05/12 18:15 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
