にゃー日記 みなみけ7巻限定版

みなみけ7巻限定版

千秋「なぁ、ふじおか。夏奈が4人もいるぞ」
DVC00015_convert_20100707190908.jpg
ということで、みなみけ7巻限定版を4冊買ってきました!
表紙は夏奈ちゃんです!

DVC00001_convert_20100707190750.jpg
1巻のときと比べて、コハル先生の絵も上達しています。
昔の夏奈もかわいいけど、今の夏奈もやっぱり可愛いな!
内容は相変わらずのまったり具合と面白さ。
やっぱり3姉妹そろってこその、みなみさんちだよね!

千秋「私がもう一人いる。あ、春香姉さまも…そしてバカヤロウもか。」
DVC00012_convert_20100707190857.jpg
これが特典です。
3姉妹がフィギュアになっています。1500円でこのクオリティは正直素晴らしいのでは?
思わず大量に予約していまいました。これが買えなかったら取り返しつかないだろうし、前回の千秋ねんどろも生産数が少なかったので。3店舗で4冊ずつ予約しました。
現在は携帯電話のストラップにしています。めっちゃ可愛い。

ちなみに、毎巻気になる中のカラーページ。
DVC00004_convert_20100707190839.jpg
DVC00003_convert_20100707190806.jpg
今回はなんと、春香×夏奈と冬馬×千秋の2枚だった!
丁度発売された時期も夏で、この先水着の季節だからアリですね
4人のみなみさんともそのキャラクターの個性に合った水着を着ていて、見ているだけで落ち着く。
冬馬のスポブラっぽいやつもまたグッド
やっぱり大人の女性な雰囲気を醸し出す青色の水着を着た春香姉さまと、オレンジで元気いっぱいな水着の夏奈はかわいいなあ。
人前で水着に中々なってくれなかった春香姉さまだけど、7巻では吹っ切れたようでした。

内容ネタバレはあんまりしたくないので省くが、個人的にアリだったページを紹介。

千秋「自己紹介をどうぞ。」
夏奈(美少女)
夏奈「え…えーと、私は…美少女です」
千秋「うーん、ちょっとわかりにくいですねー」
夏奈「あ、わかりにくかったですか?」
千秋「もう少し具体的に美少女だとわかりやすいんですけどね…」
夏奈「ちょ、ちょっと失礼します」

夏奈(お待たせしました)
夏奈「お待たせしました」

にゃー「わかりやすい、合格」
ツインテ夏奈が一番可愛いけど、髪を下ろした夏奈もかわいいなあ。そして新鮮だな。

2010/07/07 19:30 | FreetalkCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

黒髪はるかねぇさんだな

てか読みてぇぇぇえええええ

No:2 2010/07/07 19:46 | 夏奈も加奈も俺のもの #- URL [ 編集 ]

加奈はお前のだけど、夏奈は俺のだよ^w^

No:3 2010/07/07 20:23 | にゃー #- URL [ 編集 ]

幼女はいないの?幼女はv-398

No:69 2012/05/13 19:03 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |