にゃー日記 今日見た夢

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日見た夢

今日見た夢が結構鮮明に覚えていたから書いてみる。

なぜか目が覚めるとUNIQLOにいたんだ。

なんか部屋で着る洋服が欲しかったみたいで…。

試着しようと思ったら自分のパンツをそういえば2日ほど変えていないことに気づき、

臭いパンツで試着は店にとっても非常に申し訳ないから…

パンツを試着してしまった。

履いたあとに、「パンツって試着しちゃ駄目じゃん!」と思ったのだが、

店員にバレたらやばいからこのまま履き逃げすることにした。

パンツは3枚組がセットになっていて、残り2枚を服の棚の部分に急いで隠したんだ。

そこをなぜか、芸能人の北野武が見ていて「おい、どうしたんだ~」といきなり話しかけてきた。

俺は「あ、服探してるだけっス」と行って、逃げた。

せっかく新しいパンツに履き替えたのだから、近くにいたkisewaraに高そうなスーツを借りた。

ついでにケンコバからも高そうなスーツを借りた。

「そういえば服探しているんだった」と思い出して、そのスーツを棚に置いて、部屋着を探していた。

そうしたら学校の友達に「俺ズボンは結構凝ってるんだよね。XXLとかのサイズオススメ」

などと意味の分からないことを伝えられる。とりあえずXXLを買った。

レジで買ったあと、そういえばスーツを返してないことを思い出して、元の場所に戻ったら…

スーツが無くなっていた。

めっちゃ困ってたら、二人が戻ってきて、「スーツどう?」と聞いてきたが、

俺はなんか適当にごまかし、一難を逃れ…

家についてオークションを見てたら、二人のスーツが売られていた。

そんなオチの夢。


考察
・なぜUNIQLOか?
最後に行った服屋がUNIQLO

・なぜ部屋着?
今日起きたらパンツ一丁だったからか…?

・なぜパンツを履いた?
パンツじゃないから恥ずかしくないもん?

・なぜkisewaraとケンコバ?
kisewaraはみんデキのことで頭がいっぱいだったからか?
ケンコバは刃牙芸人と、みんデキ後に食べた『はなまるうどん』のせい。

・オークション
サイン付き原画が売られていた…


考察した結果
ストライクウィッチーズが頭から離れていないご様子。

2010/06/29 09:41 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にゃーの臭いつきパンツで蒸した小籠包v-393

No:71 2012/05/15 18:44 | しわあせたん #EhHr0U/E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
