にゃー日記 2013年02月

ここ3日間の稼働

友人が泊まりに来てたので打ちに行ったワケでして。

初日は秘宝女神のフリーズ引きました(1/16384.0)
秘宝

二日目はモンスターハンター打って開始21Gから中チェでラージャン引きました(1/32768)
ラージャン
ラージャンっていい噂聞いたことなかったんだけど平均の倍以上乗せたから神台だな!

三日目は別の友達と新台でギアスが入ったのでうちに行ったんだけど投資5本くらいで下皿プレイ続いて判別カウンター使いながら結果9k投資でダラダラ3000G打って設定3くらいだったのでヤメ。
友人は投資15本でいきなり事故り始めて結果5.5k枚ほど出てて楽しそうだった。
一方自分はこの負債をどうにかしようと同じく新台で何故か導入されたアイマスを打ち
アイマスフリーズ
またフリーズや…NBB中のフリーズもこの前にひいたがHBB中フリーズが結構レアくさかった(HBB中1/4315.1)
マスターライブ入り投資分余裕で回収できると思いきやLIVEが23まで続いたにもかかわらずその間に引いた15回のボーナスが全てバケだったので全く回収できなかったが設定もよさそうだったので閉店まで打ち続けて今日の収支はプラマイゼロ。
それにしてもART終わった後も続けてバケを2回引いて台の前で思わず叫んでしまった。

それにしても3日打って全部フリーズ引けてるし相当運ヤバいけど今月負けてるからもっとフリーズ引かないとどうしようもない…(今月4万負け)
そろそろスカガ入るしお金に余裕作っておきたいな…

おわり

2013/02/14 01:03 | パチスロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»