にゃー日記 2011年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010

ストライクウィッチーズにどっぷりハマった年でしたね。2010は。
こいつのために一体いくらつかったのか。考えるだけで恐ろしい!
バイトする!いつかね!
6月のみんデキでは超早朝から並ぶために終電で行ったんだけど渋谷行くはずが池袋行っちゃってて、あぼーん
9キロを雨の中チャットしつつあるいて早朝に現地つきましたとも。
前から5番目だったんで買いたいもの全部買えたんでよかった。
諦めて始発で行かなくてよかった。危うくエイラーニャ芳佳の原画買えないところだった。

また2期もありましたね。
毎回わくわくしながら見てて、このあたりから本格的にtwitter監視するようになったかんじ。
ストライクウィッチーズは本当に素晴らしい作品なのに角川がうんちなんでかわいそうです。
なんで映画情報もそらおとfは夏公開って決まっててストライクはまだなんですかねー?
またファンブックみたいに延期とかですかね?
あー、そういやキャラソンなんて延期→発売中止ですからねwwwwwww
ストライクっていったらなんかもうエロゲみたいに延期ばっかのゴミなんですけど、製作してる人たちは素晴らしいんですよね。
だからさらに悲しいわけでして。
グッズ展開もゴミティ。1期もそうだったけど、2期だってBD10000越えしてるんだから普通はもっとよいしょしていいハズなんですよね。
けいおん!!のようにとは言いませんが、せめてもう少しグッズ展開を広げてくれると嬉しいかな。
あそこまで売れてるんだからもっとだしていいのに。普通売れなくても下敷きやらクリアファイルは最低でも出るでしょ?
フィギュア出るのは嬉しいけども、1体8kとかそんなに沢山買えないんですよね。
あと公式サイト。こいつ仕事しろよ死ね。
ファンブック発売のことだってなんものってなかったし、というかフミカネだって発売日に「ああ、無事発売できたんですね」とか言っちゃってるの。
まあ原案者だからコイツはどうでもいいけど。俺のことブロックしてきたし。
個人的にはですね、抱き枕が欲しいんですよ。
エーリカちゃんの。
なのに発売がされない。というよりアルターからエーリカ出て欲しいんですけど、シャーリー()
シャーリーもたしかにいいですけどね、もっと出すべきキャラがいるでしょ?
抱き枕需要としては胸の大きいシャーリー、リーネあたりはわかります。
百歩譲ってペリーヌはフミカネさんいちおしのキャラクターなんでいいですけどね!
もっさんとか出すならエーリカだせよ。
きっと本当は出す予定だったんだよね。わかります。だけど中止なんですよね。
フィギュアも恐らくアルターからは出ないでしょう。今からつくるってなったら3,4年後ですし^^
結構期待していたコトブキヤのストライクラッシュでしたが、なんかまあおわっちゃいましたしね!
角川の第二次パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンに5枚ほど送ったんですけど、全部にグッズ展開云々って書いたくらいグッズ展開してほしいですね。
ポスターとかタペストリーだとかも。
だからヤフオクとかであんな残念クオリティのタペストリーとか売れちゃうんですよ
いらないのにタンブラーとかしこしこゲーセンで取りましたし・・・
何が言いたいかっていうと、ストライクウィッチーズはすごくいい作品。
何回見ても泣いちゃう。もう一度ゆっくり観直してみよう。いろんなことがわかります。
だけどホント角川さんは呆れちゃうね!
もったいない!こんなに売れてる今だからグッズ出せば売れるんだよ!ほら!


あとは、最後の最後にミルキィホームズがもってっちゃいましたね。
ストライク一強だと思ったらミルキィホームズがね!
あれは再放送してよかったよ!だって1話で切った人がTL上にも結構いて、その後からだんだんよくなっていくのにみなかった人がいるんだもの。もったいない!
ミルキィの素晴らしいところは沢山あるけどやっぱりあんだけキャラがいるのに一人ひとりが個性たっぷりでキャラがたっているところですね。
皆可愛い!特にネロ!
クズってよくいわれてますし、一番好きなのがネロちゃんな僕でもこいつはごみくずだと思います。
だけどそれを通り越しちゃうくらい彼女は可愛いです。ちゅっちゅ!

みなみけはアニメ化しないしマンガも18ヶ月に1冊なんで2010年は7巻しか読めなかったので2011に期待です。
夏奈ちゃんは可愛いです。アニメ4期はもうないでしょう。
8巻の特典がアニメなので。

とまあ適当に今思ったことを書いてみました。
あ、ネトゲ面白いですね!メイプルパス抜かれてなんもないのに再開しちゃいました。
1週間で2キャラ3次転職余裕です


2011/01/11 03:06 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
