にゃー日記 2010年09月

懐かしいゲームトーク

19:57 () ドリキャスをめっちゃ古いハードという高校生を見て悲しくなった
19:57 () ドリキャスは懐かしいが出たときの斬新感が残ってるので
19:57 () 古い印象はないだろ
19:58 () ワンダースワンだろ・・・
19:58 () キュィーン
19:58 () ドリキャスってシーマンくらいしか知らなかった
19:58 () ワンダースワン・・・・
19:58 () シーマンとぷよFしかわからん>ドリキャス
19:58 () 期待していたのに・・・・
19:58 () 白黒とカラー両方買っちまったぜ・・・
19:58 () 俺も
19:58 () 自分専門学校時代だな<ワンダースワン
19:58 () スワンクリスタルまで駆っちまった
19:58 () 授業中起動音が聞こえてた
19:59 () 欲しかったけど変えなかった>スワン
19:59 () FF1同梱のとかあったな
19:59 () まあ今思えば買わなくて正解か
19:59 () 俺勝ったんじゃなくて
19:59 () 起動した瞬間音消す
19:59 () 間に合うのか
19:59 () じいちゃんが福引であててきた<スワン
19:59 () 間に合う
20:00 () まぁFF124は当時としてはまぁよかったけど
20:00 () 音量がセーブされないってこと?
20:00 () すぐGBAで出ちゃったからな
20:00 () 約束の地リヴィエラは良ゲー
20:00 () GBAでも出たけど
20:00 (nya) 俺の年代だと、ワンダースワン買うならゲームボーイだったからな
20:01 (nya) というか超ポケモン世代だから皆ゲームボーイ
20:02 () 折りたたみ式のGBAの寿命が短すぎた・・・
20:02 (nya) SP
20:02 () それそれ
20:02 () DSでちゃったからな
20:02 (nya) まぁアドバンスはエグゼの犠牲になった
20:02 (nya) LもRもきかなかった
20:02 () 苦労して手に入れたのになぁ
20:03 () あんなコンパクトでバックライトまでついててーって当時感動だった
20:03 () あー布団の中とか最高だったな
20:03 (nya) ルビサファはあれでやってたな
20:03 () DSはすげーな
20:03 (nya) ゲームボーイライトというものがあってだな・・・
20:03 () 緑色に光やつだろ
20:03 (nya) 白黒で緑色っぽいライトのつくのが・・・
20:03 (nya) そう
20:03 () 持ってたな
20:04 (nya) 金も銀ももってたな
20:04 (nya) 丁度ポケモン金銀やってた
20:04 () ゲームボーイライトはよかったが
20:04 () 発色がわるくて…w
20:04 (nya) まあ
20:04 (nya) 暗い中でできるってのが
20:04 (nya) 子供のなかではよかったことなのだ
20:04 () わくわく感が
20:04 (nya) 目とか関係ない
20:04 () やばかった
20:05 (nya) 布団にもぐってやるというのが冒険
20:05 () まあでも暗い中でやると怒られたな
20:05 (nya) むかしは布団かぶってそこであかりつけてやってたんだけど
20:05 (nya) 親にすげーおこられたから
20:05 (nya) ライトでたときはかんどうした
20:05 (nya) 親きたときいそいでまくらにかくして寝たフリして
20:05 (nya) ほんとに寝ちゃって
20:05 (nya) 朝起きたら電池きれてセーブしてないの

20:08 (nya) シャンプーかったときのふろくで
20:08 (nya) ゲームボーイがたのボタンおしてわっかをはりにさすゲームとかあったな
20:09 () ポケットとカラーはコンセント繋ぐ奴買ったなw
20:09 () あーコンセントに繋ぐの必須だったな
20:09 () アドバンスはそれかったなw
20:09 () わっかwwwwwあったwwwwww
20:09 () ゲームボーイの形したシャンプーか
20:09 (nya) そうそうw
20:09 () 買ったことないけど店で遊んだわ
20:10 (nya) 買ってくれないからそうしてた
20:10 () http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1011.html



たまには懐かしい話をするもの面白い

2010/09/07 20:13 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP |