にゃー日記 2010年08月

ぷよらー運動の会

in板橋スポッチャ

参加者:わたし、Goagle、Permil、Tom、kelenns、mu、ginji、anagura、live、EPM、momoken、(゚ゅ゚)の12人。
昼を食いたい人は13時に集合しよう。
よし、俺も食うか→起きたら12時で舞えなかった。
14時板橋ラウワン前集合→トイザらスで3犬回収して30分遅刻。
けれんすが車でラウワンに来るそうなので、音ゲーで時間を潰す。
けれんすカー到着15時半。あほか
けれんす「だってとむくんのせいで…」

スポッチャでひたすら遊ぶ。
EPMさんは疲れて一人帰宅。ほんげ
ぎんじくんは金曜日始発で秋田まで電車で行くらしいから終電りべる前に帰宅。もったいなし

気づいたら私たちの帰る電車は消えた。
ごぐたんとファミマに行くも、2度目なのに帰り道一瞬忘れた。でも思い出した俺はえらい。
チキンライスうめえ
ゲーセン全部フリプうめえ。太鼓やったりなんか色々やってた。
カラオケもあったけど、JOY。ボカロ厨得。俺損。ストライクウィッチーズは1期OPとEDしかない。
ローラースケート楽しかった。テニスもサッカーも楽しかった。
バドミントンが何故か野外。アホの極み
ネットの高さが女子バレー用の高さ。ゴミの極み。
だけどむーくんとかあなぐらと遊んだ。風

気づいたら朝の6時になった
けれんすは車でブーン。
取り残された俺、りべ、あなぐら、ぱみる、ももけんは徒歩勢。
りべももはなんか時間潰してそのままミカド行くとか愚行なことしか言ってない。
この人たちと付き合ってたら金曜日が消失するからぱーみると逃げる。
あなぐらはガストの犠牲になった。


みんさま「来週の月曜日スポッチャ行くか~」

おわり

2010/08/27 08:42 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»