にゃー日記 2010年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金曜日の話し

23日も大学の試験だった。
22日が1限から試験だったので、今日も1限からだと勘違いし、急いで大学へ…。
すると試験が3限からだということが現地でわかった。ここでもう絶望。
2限からだったら勉強して待つのに、流石に昼挟むってのが。4時間大学とかいたくもないしね!
ということで最近ヒトカラモチベがあったのでカラオケ探し。
2時間くらい探してやっと発見。他にもあったんだけど、どこも12時からとかやめてくれ。
ストライクウィッチーズのキャラソン歌うためにプレミアダムで。
DVC00001_convert_20100725110409.jpg
始まりはダンケシェンウィッチーズ!
最近よく聴いてるなあ。歌っていて元気になる曲だよね!
3人で歌ってるんだけど、パートごとに歌詞部分色ついたりしてないんだよねー。
次は2hundred over!そっからはキャラソン歌ったりしてた。
Super Driverは個人的にハレ晴レユカイよりもノリよくて歌いやすくて好きだな

DVC00002_convert_20100725110425.jpg
Treasureはなぜかアニメーションがあるんだよね(笑)
内容はあんまり憶えてないけど、歌はものすごく好きだからいつも歌っているな。
深夏可愛いからもっかい見直すのもアリか。
そしてスカイクラッドの観測者は本当にいい曲。
いとうかなこが歌うこの歌詞は、シュタゲを知っていると本当に心にくる。
是非歌詞を見直してください。
そしてソロで、んでんでんでーwwwwwwwwwwwwを歌う( ^ω^)
そしてわたしにできること→ブクマの流れで歌う。ブクマは結構歌いづらいよね。
好きだから歌うけど!
Our MAGICは、GO!GO!MANIACと間違えていれただけ、曲知らない。

DVC00003_convert_20100725110437.jpg
なんか2時間なのに曲いれすぎてここらへんから先は適当に消したりしてた。
おまひまの、「押しちゃうぞ」はアニメの内容憶えてないけど曲だけ好き。生存と同じだなあ
Private Wing?入れたけど高すぎて…

DVC00004_convert_20100725110448.jpg
夏奈のキャラソンしか歌う時間がなかった…

DVC00005_convert_20100725110500.jpg
何故かCANNIBAL CORPSEの歌を歌った。それだけ。
これ履歴見た人ビビるでしょ。アニソンの中にデスメタが1曲だけ混じってるとか…。
いや、一般人じゃ知らないか。


んで、3限からの試験が13時50分からだと思ってたんですよwwwww
そしたら、友人から「今日の試験13時20分からだった」とか15分くらいにメールきたっていう。
もうこの時点で25分なのwwwwwwwwwwwwwwww
30分遅刻して試験をうけたとさ。めでたしめでたしェ…


2010/07/25 11:24 | FreetalkCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
