にゃー日記 2010年06月

ストライクウィッチーズ Blu-rayBOX

正直直前まで悩んでたんだよ。
ブルーレイを買うかどうかを。
しかし、みんデキでストパン熱が高まったこともあり、amazonに即振込をキメたワケだ
DVC00007_convert_20100627223327.jpg
圧倒的…!
芳佳とbisのはブルーレイBOXの外観を変えるためのパッケージらしい。
箱の方も大空が印刷されていて、ストライクウィッチーズらしかった
DVC00006_convert_20100627223518.jpg
イメージ的には、もう少しあると思ったんだけど、結構コンパクトに収まっていて、置き場所にも余り困らなかった。
中身紹介。
DVC00005_convert_20100627223254.jpg
左の方が1期のアニメでした。
公式HPが更新されていて、この芳佳になっていたけど、こういうキリッとした表情の芳佳も結構好きだな
中身はDisc2枚となっていた。
日本語版の他、英語版も収録されていたため、2周目も頼んで見られそうだな!
英語は新鮮だった。声優さんは各国の人なのかな?ちょっと調べてみよう。
右はbisのライブ映像。
すごく綺麗に映っていて、何度見ても最高の1枚だった。
カールスラント3人組は皆歌がものすごくうまかった。特に3人で歌った『ダンケシェン・ウィッチーズ』は特に最高の1曲だと思う。
ライブ映像の他、これにしか入っていない楽屋裏などの特典も非常に楽しめた!
大橋歩夕ちゃんはいつみても可愛かった//

そして今回の特典の最大の目玉
DVC00003_convert_20100627223308.jpg
軍極秘…?
内容は極秘なので詳しくは言えないが、ものすごくファンにはたまらなかった。
約240ページあり、内容も非常に濃く、何度も読み返したくなるような内容だった
DVC00001_convert_20100627222929.jpg
やはり、Blu-rayなだけあって、画質はよかった。
線のボヤけがあまり見られず、またお風呂シーンなどもDVD版よりも遥かに良くなっていた。
ストライクウィッチーズが好きなら絶対に買わなければいけないひとつだと感じた。

2010/06/27 11:13 | FreetalkCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP