にゃー日記 めいぽ

最近のダイジェスト

そういやサムネだと画像小さくてわざわざ別窓で開くってのがアレだったんで変えてみることにします。

SS付きで公開!
鮪
おっとこれじゃなかった( ^ω^)

金ハゲ戦うお
3月13日晴れ。メカニックで初めて黄金巨人さんにあいました。
昔とちがってHPが20kじゃなくても戦えました。被ダメは4~5kくらいだったと思う。
犠牲つくってMP切らしてとかそういう戦いしなくてもよくなったね!

3月15日曇り。
Maple110315_072050.jpg
博の方でホンテイール行ってきました
ホンテ討伐方法はきっとどっかでまとめてあるので特に書くことはなし。
…といいつつ、いつか自分で公開。かなり簡略して。

ホンネク粗悪
ついでにもらっちゃいました☆

もうブログ書くの疲れちゃったんでまた次回会いましょう

可愛い
可愛い女の子見つけちゃいましたデュフフフwwwwwwwwwwwwwwww

P.S
発育の良い小中学生画像スレを見て賢者になってうわあああってなったときの充実感は
ヤバい



コメ返
>>じっぷ
日の目もって門ならべよオラッ!

>>びぷろ
船長さんマジ船長。また行きましょう

>>いっちょう
Maple110325_011819.jpg
これを見てくれどう思う

>>しわあせたん
HNはそうそう変わらない

2011/04/06 16:32 | めいぽCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

辛い

節電の為に1週間NEXONのゲームができなくなりました。
できないって解った途端にもんのすごくやりたくなりますよね。
いつでもめいぽやりたい…にゃーです。
することが何もないのはつまらないので再開まで適当に日記書いていこうと思いますわ

ソロジャクムはこのレベル帯になると楽になり、
薬も万病、ホンスター、水を300ずつ持っていけばいいだけで効率もいいしね!
だけど一人で門って結構つまんないんだよね。
ってことで誰かしらを無理やり連れてペアでジャクム行ったりしています
僕と行きたい人は門とってこいよオラッ!
工房、夏奈に続き、こないだはびぷろと一丁の3人でジャクムいきました。
Maple110312_065558.jpg
えっ、一丁がいない?
彼は殉職しました…

負けて悔しかったのか彼は寝落ちし、急遽モナナを連れて2戦目へ
Maple110312_072217.jpg
彼もまた殉職。
2回ともびぷろと二人っきりで戦った感じになっちゃった☆彡

かなしのびさんがブロー30を3回失敗したと聞きました。
成功率50㌫って言っても3回は…ねぇ?^-^
ってことでミサイルタンク30を急遽買うことに!
ふくろうは夏奈に貰いサクっと検索♪
タンク30
ふむ…
失敗
∑(゚д゚)
ちなみにこの後もう1枚買って失敗したことは俺とお前だけの秘密な。

後日…
購入
拡声器で叫んで売ってもらうことに。
失敗は成功の元。3度目の正直。
そういう昔からの言葉を信じた私は無事成功を収めた。

菅(かん)


そういや忘れてたコメント返事
>>モナナ
タイタン 両手鈍器 標準72 AS7
マクロで睡眠時間6時間狩るとしたら自力で4時間狩って2時間睡眠の方が明らかに効率いいからね!

>>汁
おうふ…ホンテよりも強いのかー。
行ってたら死んでた。神様が行くなって言ってたんだよね(*^-^*)

>>あらんも
ネトゲで狩る楽しみがなくなったらチャットしかなくなると思うんだ。

>>ぶんぶん
VIPギルドはマクロギルです^^注意よろw
って言われたくないね

2011/03/16 07:45 | めいぽCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

私見ちゃったんです…犯人を…

俺は嫌だからな!犯人と同じ部屋にいるかもしれないんだぞ!
こんなところにはいられねえ!自分の部屋にもどるからな!
…って言った人に限って次のページで殺されますよね。
こんにちは。にゃーです。

私、ギルドにはいってるんです。実は。
MaNKvUという人がいて、彼はこう言ったのです
「夜間みたいにレベル上げを早くやりたい」と。
私はね、彼が私に追いつくか楽しみだったんです。
私のジュニアのジュニアであるので名声も貯まるのでね^-^v
深夜よく武器庫で狩ってました。
連合で話しかけても返事くれません。
本気で狩ってるのかなって思ってね!某とらんもチャットみないとか言ってたし。
流石に内緒送って返事こなかったらアレだよな
ということになって冗談半分で…

THE・検証☆


…どうしよう…本当にマクロだったお(;^ω^)


ここのギルドの規約みろよ!!!
…特にマクロどうこうは書いてなかった

ここは古参の方々に決めてもらいます。

以上。


2011/03/15 13:05 | めいぽCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

エゼアちゃんとのデート

花粉症の季節になってまいりました。
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は鼻水が垂れてきてとても辛いです。
普段はしゅっしゅのためにしか使わないティッシュも
この季節になると鼻の液を拭きとるためのものへとジョブチェンジしていきます。
私も最近ニュージョブ(バイト)を始めました。にゃーです

深夜3時くらいに暇だったのでエゼアをクリムゾンウッドのボスグルへと誘った。
しかし、3人以上じゃないとできなかった。悲しい。
ということでjkmがフとやりたくなり、場所確保をしに5chへと向かう…
するとそこには誰もいなかった。ということで急いで彼女を呼び出し、急遽jkmデェト♡

Maple110310_041332.jpg

スキル慣れをしようとして間違えてタイタンをだしちゃった図。
消えないバグにより、消すためにもう一度タイタンを召喚する。

Maple110310_041601.jpg

み…右でなんて狩らないからいいよね><
右の腕が全く見えませんでした。


ソロで50分くらいかかるんじゃないかと思ってて2時間とったのだがなんのことはない、
2人だと20分程度だった。これはソロjkmも30分程度なのではないのか?
ということで近いうちにソロ計画。


その後はビシャスをちょっとやろうと思ってついでのついでに急いで動画を撮ってみました。

[広告] VPS


1試合2分はかかりませんね。上手いことやれば1分くらいで倒せそうな予感。
ここら辺はいつか考える!
158になったらミサイル30になるんでそしたらボスとかもスピーディにできて楽しそう。
ちなみに152のときにクリムゾンウッドのボスソロをやってみたが、最後のやつで時間切れ。
158になったら再チャレンジしたい。その前にもおそらく何回も挑みそうですが。
ということで終わり。

2011/03/10 05:46 | めいぽCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

はじめてのくりむぞんうっど

いきなり開催することになってよくわからなかった…
が、人が集まった
が、鍵がない人がいたので優しい私が鍵ドロ兼経験値をためる為に
______
|←オニギリ|
. ̄.|| ̄    鍵とってくる┗(^o^ )┓三
  ||               ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とってきて12人で無事始めることに成功。
経験者が少人数でどうなることやら…
Maple110308_234620.jpg

とりあえずクリアしたのでよかった。
クジで1番だったからクリムゾンボウもらいました!運は強化で使いたかったよ!


寝る前にもにおがすっぱだかになってくれました。
もにお
この目はなんなんでしょう?誘ってるんですかね?
ぶっかけちゃううよピュッ

おっき
きもちわるい

2011/03/09 05:41 | めいぽCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»