にゃー日記 Freetalk



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況

無事に就活も終わったということでそろそろ学校へちゃんと行こう!
という気持ちがありながらまだ一度しか行っていない事実。
金曜日に試験があったけれどなんともまぁ起きたら昼で試験受けれず。

パチスロもまぁ飽きてきた感あるし就活中はメーカー行きたさしかなかったけど冷静にメーカー以外でも良かったな、と。
いや行きたかったけど大学の学部に甘えてしまったね。
期待値稼働という甘えたことをしていたけれどとうとうマイホも非等価になっちまったということでこんなので期待値稼働しても勝てないし低貸しで遊べばよくない!?って思って5スロマクロスばっか座ってクソみたいに負けてる。
負けて思うのが「いや、平打ち非等価設定1で勝てるわけないだろ?」っていう。

金に多少余裕が出来たのでスロット減らして飲みばっかしてる。
文系大学生バイトばっかしてて完全にアホでしょって思ってたけど大学生みんな飲んでばっかだし1回3000円かかる飲み会ばっかしてたら金すぐ尽きるな。よかった非リアで。


2014/06/05 08:53 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今後

就活:終わりそうにない
大学:始まる。研究室配属やらで単位数は足りてるが通いまくることになりそう
パチスロ:半年雇ってくれるバイトなんてあるわけもなくコイツで定期代やら食費やら学費やらどうにかしないといけないので辞めるに辞めれない


結論:春休み、本当に終わってほしくない

2014/04/03 00:17 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

就活

朝10時からの説明会を入れれば早く起きれて一日を満喫できるのでは!?という考えで4つほど入れて今のところ3回寝坊で行けませんでした。
今日も行けませんでした。これからは15時くらいからの安定した時間のを選択したい。
そろそろ試験始まるしESだとか履歴書だとか書かないと行けないしで結構ヤバイ。
29日は面接です(もう!?)

パチンコのRioの出来と可愛さが最高なので是非遊んで欲しい

2014/01/23 21:39 | FreetalkCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近のこと

ドヤ春に誘われてミルキィホームズのライブ行ってきた。
会場にリア友2人いたので軽くお喋り。
帰りにアイランド寄る。3試合だけぷよ。
対戦相手と横の人が初見だったけど名前知ってる人だった。
ライブで若干テンション上がってたのでぢおを誘って始発まで居酒屋。
クソトークして楽しかったです。
彼にバイトするならメロンブックスがいいと言われたけど同人分からないし地下で換気されてなくて臭いアレなのでスルー。
悲しいことあってライブ行って飲み行って忘れられたかなって思ったけどやっぱり駄目でした。
あと帰りに寝過ごして横浜から家まで3時間かかりました。
あと2ヶ月でクリスマス。高1のときにクリスマスの3日前に振られてその彼女は実はクリスマスの5日前から他のやつと付き合ってるという事実を高2のときに知って、ウワアアアってなったのはいい思い出です。
人の女を取れるっていうことは簡単に取られるってことなんですよね。

2011/10/27 22:07 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

最近のダイジェスト

ストライクのifがとてもよかったですね。
メイン垢ブロックされててサブ垢でフミカネにリプライ送ったらこの始末ですよ。
フミカネ
思わず本スレに投下したら俺がフミカネにおくったリプライが曝されてました。
おそらくフォロワーなんでしょうけど、俺が投下してわざわざ検索で「@humikane ブロ」とかで調べて投下したんですかね?
ご苦労様です。
ストライクのモチベは正直殆ど無いですけどifシリーズ見てたらエーリカちゃんはやっぱり可愛かった。
ポスター欲しいんですけどね。どっかで売られないですかね。
あ、角川だから無理でした。すみません。


現在Wiiのバーチャルコンソールでクオリティの高いオンラインぷよぷよがあるんですよ。
ACを忠実に再現。しかし肝心のレバーがWiiにはないので。あっても8方向かな?
百剣のお父さんである千剣さんと立川のトミーさんでアケコンを作ってるみたいでして。ぷよ用の。
いやー、素晴らしいね。GBAとGCをつなぐケーブルが必要だそうで余ってる方は是非。
千剣さんとトミーさんがtwitterで募集してるのをRTすりゃいいだけの話しなのに長文postして言い方が悪いですけど上から目線でいかにも自分がやってますよ!
的な言動がちょっと気に触ったので空中postしたら
無題
ブロックされちゃいましたとさ。

おわり。

2011/08/08 01:07 | FreetalkCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
